普段はiPhone17proを使用。初めてGALAXYをレンタルしましたが、プロ動画の設定は思っていたほど難しくなかったです。フロアからの撮影だと画質は両者とも綺麗ですが、スタンドはGALAXYの圧勝でした。返却がポスト投函なのが便利でした。
1枚目はスタンド2階前方からスーパー5倍望遠で撮影。2枚目はフロア2列目から同じく5倍で撮影した動画をスクショしたものです。
USBや返却用レタパも付属品として付いているので有り難いです。レンタル申し込みから返却までもとてもスムーズでした。他社ではケースが付いていない事もありますがスマホケース付きで貸し出してくれるので安心感もありました。また利用させていただきます!
3回目の使用になるのですが、やっぱり席や会場によって設定を変えないといけないので難しい部分はありますが、基本的に画質は綺麗なのでプロ動画モードで撮れば画質悪くはならないかと思います。
写真は動画をスクショしたものと、会場の最後ブロック3列目から15〜20倍ほどで撮ったものです。
初めてのスマホレンタル、初めてのGALAXYで不安ばかりでしたが丁寧な説明で特に困ったこともなく借りるから返すまでスムーズに行うことができました!
画質もとても綺麗で感動しました!また借りたいです!
S23ultraのほうがオススメと聞いていたので、少し不安でしたがとても綺麗に撮影できて個人的には満足です!40列でもそれなりの動画が撮影できます!動画の移行が終わらず、延長をお願いしましたがスムーズに対応していただけました!
Kstyle partyに撮影可能タイムがあると聞いてレンタルしました。Kアリーナ横浜のレベル5から10倍で撮影しましたが、きれいに撮れました。次はもう少し近い席で撮りたいです!データ以降もスムーズにできました。
普段はiPhone17promaxを使用しています。
ライブの動画を撮るためにレンタルしました。
とにかく画像がきれい。
色が鮮明です。
また、レンタル方法もとても簡単でした。
LINEで質問できるのもありがたかったです。
また利用したいです。
初めてのレンタル、初めて使う機種で分からない事ばかりでたくさん質問しましたが、いつも迅速に対応していただき大変申し訳なかったですが有り難かったです。
どうもありがとうございました
初ソウルコンでマッコンだったこともあり、より綺麗に撮りたいと思いレンタルしました。レンタル方法も簡単ですし端末もレンズもとても綺麗で、iPhoneへの移行方法も書いてあり、とても助かりました。
また次もTechRentalさんでレンタルするつもりです。迅速で丁寧なご対応、誠にありがとうございました。